--.--.-- -- 
スポンサー広告 ★ trackback (-)commen t(-)
長くダウンしててゴメン!
2008.12.09 Tue 
未分類trackback (0)comment (0)
もう12月、はや一年終わろうとしています。この時期ってあまり好きではないです。何となく人生の終わりのような気持ちにさせてくれます。年が明ければ、「新しい年だ!」という気持ちになるのですが、それでもまた一つ年とったと思うとちょっと複雑です。
冬と12月は嫌いだ~......。
でもこの一年はF・Sのおかげで充実した楽しい一年でした。ありがとう。
第2回ゼミバーベキュー
2008.06.23 Mon 
未分類trackback (0)comment (0)
第1回のゼミバーベキューやって早いもので1年経ちました。今年は7月26日(土)に決定しました。場所は奥卯辰山公園という意見でまとまりました。ただ先生自身知らないので近々見に行ってこようと思っています。交通は金沢駅発の鈴見行きのバスで終点で下車し、徒歩で5分ほどだと思います。これも下見してゼミのみんなにお話します。卒業生えっ~読んで!!卒業生も都合がつけばぜひ参加を、お待ちしています。当日はアルコールも用意するんで、必ずバスで来るようにお願いします。先生は車で材料を運びますからみんなは身ひとつでいいよ。
では、楽しみに!!!!!
飲み会しました
2008.05.12 Mon 
未分類trackback (0)comment (0)
4月28日に棒田ゼミの飲み会をしました。3年生と4年生の初顔合わせのためかぎくしゃくした盛り上がりでしたが、次回からの飲み会からは3、4年生打ち解けて2次会、3次会へと進むことを期待します。でも翌日に影響しない範囲内であってほしい。
先ずは飲み会報告。
4年生就職がんばれ!吉報を待っているよ。
新三年生が入ってきました。
2008.04.11 Fri 
先生trackback (0)comment (1)
棒田ゼミに新しく三年生7名が加わりました。よろしくお願いします。
さ~て、この一年どんな一年になるのか楽しみと不安と期待が入り交じっています。ぜひ新三年生で棒田ゼミを盛り立ててほしいと思います。17日には3、4年生を集めて各自の紹介と棒田ゼミの事業、いや授業計画、飲み会の日、バーベキューの日、東京研修の日、21美のゼミ展の話をします。一同にあつまるのでみんなで昼ご飯食べながら話をまとめたいです。兼平さん、能沢さん、太田さん、細井さん、谷方さん、安江さん、川辺くんがんばってますか?棒田ゼミのこと忘れないでくださいね。帰郷の折りは新ゼミ生とも飲んであげてください。
つまらぬことをグダグダと述べました。
みんなブログ書いてください。
IDはboudazemi、passはokashiです。よろしく!!!!
先生の叫びでした。
2008.02.18 Mon 
azusatrackback (0)comment (0)
こんばんわ
またもこんな時間にカキカキ

もう2月も中盤ですね、みんなどうしてんのかなぁ
学校も春休みになったからゼミに人いっぱいくる事もなくて若干さみしいです
っても自分も全然行ってませんが(笑)

先輩らも卒制終盤で忙しいんだろうな
がんばってください!
3年のみんなは来年のゼミ生にビビリながらがんばろう(笑)
んで、来月の飲み会楽しみましょう

それでは
homenext
